simpleに。。。


前に作ったタイプ(クリック→)とちょこっと仕様を変えてみました。

色々入れてね


ファスナーを無くして、カードやペンを入れられるような仕切りをつけました。
見ずらいですがピンクのが乳児医療証、ブルーが診察券です。
白いのをいれているところには、大きめの母子手帳だって入ります

もちろん通帳入れなどお好みに使っていただけたら嬉しいです♪

linen×race


表にはモノグラムや革、裏にも透かしレースで手は抜きません


来週cloverさんに、納品予定です



乙女♡


久しぶりに見たビーズ手芸の材料を入れている箱。
見つけたモチーフを集めてこんなものを。

ベビーモノグラムをあわせてグッと今らしくなったかな?

Comment


yumeちゃん

おかえりー。
今回も色々ありがとうね!とっても楽しかったよ♪
今度までには、デジカメ用意しとかないとね~。思い出が…(;_;)

cloverさんね~。実は最近あまり納品できてないんだけれどf(^_^;)次回の時にでも、予定が合えば案内させてね~。

ただいま~♪
いろいろと作ってるんだね~i-260
そういえば・・・cloverさんの所に一度連れて行ってもらいたいなぁi-237
そしたら、作品いっぱい見れるんでしょうi-198
機会があったら、宜しくね~i-178

kanoちゃんも姫ぶり発揮していたし。。。
楽しかったi-184i-184今回もありがとう
shinくん達にもまた会えたら良いねi-179i-189
では、8月に会いましょう(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
