初夏を思わせますよね

昨日のポーチの爽やかバージョン。
白とベージュのリネンに、バテンレースを合わせました。
レースがちょっと見切れてる感じも好きなバランスです

linenにストライプの内布を選んだ時点で、ステッチはヨットが良いかな~♪と考えていたんだけど、いざ刺すヨットのデザインを考えだしたらなかなかしっくり来ない。。。
あれこれやってみたけど、もうお手上げ
でもどうしてもブルーの糸で刺繍が入れたい



ぱっと目に入った蝶々結び
これ良いかも~ちくちくちくちく。。。
爽やかのなにものでもない!

バテンレースを重ねたリボンがとっても良い感じ
当初の予定とは全くかけ離れてしまったけど可愛いのが一番即変更です!!

裏にもバテンレース。
こちらにはいつものように、イニシャルテープを。


内布はとってもきれいな水色で。。。
シマシマ


ポケットの仕切りは昨日のと同じです。
とことん爽やかさにこだわって、ホックの部分の革も生成りにしてみました。
ん~満足

来週cloverさんに納品予定です




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
