お財布と携帯を入れてちょうど良いくらいのバック。
雰囲気の違う2タイプが出来ました
どちらもリバーシブルなのですよ

シックに


今お気に入りの紫色の麻地にバテンレースを合わせた面と、定番のリネンに紫の糸でステッチを入れた面があります。
写真が小さ過ぎてみずらいですが、リボンのステッチを入れました。


爽やかに


ダンガリーの布にレース地を合わせた面と、ベージュのチェックに赤い糸でクロスをステッチした面があります。
本当に小さなステッチだけど、あるのとないのとでは全く印象が変わるから不思議です。

最近はありがたいことに、オーダーいただいている物なども同時進行で進めています。
ミシンに向かう時間も増えそうです
かのちゃんのお昼寝の時間もフル活用しなきゃ

ストレス溜り気味のかのちゃんと、ひさびさの未就園児クラスへ。
父の日のプレゼントを作ってきました。
今日は懐かしの「プラバン」

いつもありがとう!

お絵かきもいつの間にか、すっかり上手になってました(親バカ?)
kouさんがいつもかけている眼鏡も!
喜んでくれると良いね~
一応ストラップです。


懐かしの

遊びにいった公園にあった池で、懐かしの「人面魚」に遭遇
今更だけど本当に人の顔みたい

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
