
オーダーいただいていたデジカメケース。

気に入っていただけましたか~?


先日無事にお届けできました。お待たせしました
持ち手は片方が取り外しできるので、bagの持ち手につければ撮りたい時にすぐ取り出せて便利なんですよ~
bagの中の迷子防止にもお役にたてると思います。

ありがとうございました



これかのちゃん画伯の絵です(^m^)
ヒゲがある!!


これ「ドラえもん」なんだそうです!
ヒゲもあって、鼻の下の線」も。
見えますよね?またまた親バカでしょうか?







最近読んだ記事に「blogの言語には、世界で一番日本語が多くつかわれている」と書いてありました。
つまり日本人ブロガーが一番多いということ。
誰でも見ることができるblog。
怖い事件も起こっているとか。。。

そろそろかのちゃんの顔出しも潮時かな~?

スポンサーサイト

Comment


yumeちゃん

最近いつの間にか上手になってることがあって、驚かされるよi-278
子供の成長は嬉しいよね~i-178
ドラエモン♪
Kanoi-178画伯…上手だね~i-184i-184
今度会ったら、描いてもらおうi-228i-220

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
