

オーダーいただいた小さな小さな靴。。。

小さな小さなbabyへ。。。


お渡ししたのは前のことなんですが、そろそろ二つともbabyのママの元に届いた頃だと思うのでupさせていただきました


2人とも男の子だったので、ブルーを基調に名前のイニシャルをステッチして極々シンプルに。

収納のかごは通気性が良いように内布は張らず、蓋だけを共布で作ってみました。
蓋の隅にはお名前を。。。


西洋ではベビーシューズを玄関に飾ると、幸せが歩いてくるといわれているそうです。
babyが履けなくなっても、どうぞ飾って楽しんでくださいね





半年ぶりに病院にお世話になったかのちゃん。
どうも夏風邪のようです。
まだコンコンといやらしい咳は続いていますが、週末恒例の実家へお泊まりも出来なかったので、そろそろお家にいるのも飽きてきたようです。
梅雨の晴れ間に連れ出してあげなきゃいけないかな~。

6月はなにかと忙しくさせてもらっていて、体調もイマイチすぐれなかった私。。。
お誕生日らしいことも結局何もせず、なんとなく過ぎてしまいました。
とは言えまた一つとしを重ねました
自分ではな~にも変わらないけど、かのちゃんが歌ってくれる「♪はっぴば~すで~おかあさ~ん♪」が、とっても胸にしみたのでした
やっぱ歳だね~。

こんな私ですが、これから一年またよろしくお願いします

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
