7月に入っていきなり梅雨も明け、すでに猛暑の福岡。
夏ってこんなだったっけ!?と思うくらいの暑さ
もうバテ気味のoriです

お知らせを一つ。

委託先の雑貨屋さん「clover」で、7月・8月マンスリー作家としてお店の一角にw&g cloverのコーナーができることになりました!
思えば去年もこの時期にこのイベントに参加させていただいて、マリン系の雑貨をたくさん納品させていただきました。

今回は秋口までお使いいただけそうな、色合いのものも多く納品しています。
cloverへ。。。


写真が小さくてよくわかりませんが。。。
丸底巾着・バック・コースター・カード入れ・ばねポーチ・携帯ケース・デジカメケース・帽子kids・カッチン留めなどです。


どうぞよろしくお願いします。

今年作った梅シロップ。
毎日美味しくいただいて、もうほとんどなくなってしまいました

思ったよりかのちゃんが気に入ってくれて、大好きなカルピスを飲まずに、毎日「梅ちょ~だい♪」と言ってきます


納涼♪

水割り、炭酸割りも十分堪能したので、今度は梅ゼリー。
ちょっと柔らかめのゼリーだったけど、この季節ツルっといただけるデザートは最高でした

来年は梅の甘露煮も作りたいな~~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
