と言ったらやっぱり川でしょ
山は涼しくって、木陰がたっぷり♪
入った後は体もサラサラ。
と言うことで行ってきました今年初の川遊び。


かろうじて浮いてます。。。


かのちゃん気持ちよさそ~に泳いでいますが、実は大人の膝くらいの深さしかありません
でも満足満足
危なくもないしね。
浅~いところはかのちゃんだって、ひとりで走りまわれます。

はやというお魚もたくさん泳いでいたので、私たちは網を持って魚捕りを楽しみました。

若い時はやっぱり海でしょ!となっていたけど、最近は山の緑に癒される~
すっきりリフレッシュしてきました

たくさん遊んで夜はぐっすりのかのちゃん。
また行こうね

お友達のお家で久々に集合!
テレビで紹介されて気になっていたロールケーキをお土産に。

よかよか

福岡空港限定のその名も「よかロール」
輝黄卵の濃厚なスポンジ美味しかったです。


でもやっぱり気になるこれ。
「堂島ロール」
このクリームの量!!なかなかないですよね~。
ほとんどクリーム!


関東圏にしかまだお店がないので、まだ食べたことはありません。
何ヶ月か前に天神のデパートに来ていたらしいのだけど、知った時はすでにイベントが終わった後でした。。。
いつか味わってみたい一品です

スポンサーサイト

Comment


yumeちゃん

川持ち良いよ~~
3時間くらいはいたけど、木の陰で日には焼けないし最高よi-278
もう断然川だね!
絶対おススメi-189


かのちゃんも先月末に高熱出したよ~。
熱だけだったけど、本当気をつけなきゃね。
お大事にね。。。i-228
暑いね~っっ
kanoちゃん楽しそうだねi-179
それに、とっても涼しそう~
夏って、海orプールしか思いつかなかったけど、川も良いねi-190
今年娘も水遊び&水着デビューさせなくっちゃi-228

昨日から、娘が風邪で高熱だしちゃって…
流行ってるみたいだから、oriさん家族も気を付けてねi-236i-88

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
