暑い。あ~暑い。
ベランダに打ち水をしてみたって、あっという間に乾いてしまうほど日当たりのよい我が家。
朝は7時前からじりじりと太陽が照りつけてきます。
今日初めて朝からクーラーを来月の電気代を見たくありません


熱中症になってから(私が)、海や川へ行くのをちょっとためらってしまう私。
でも連れて行かないのもかわいそうだし。。。
そこで今日は久々に保育園のクラブへ。
元気にプール遊びを楽しみました
かのちゃんの楽しそうな顔を見れて、暑さも忘れる時間でした
見ているだけで涼しげ





オーダーいただいていたコースターのセット。
cafeの時間に

麻にシンプルなイニシャルのステッチを刺しています。
まだ見ぬbabyのために、一枚にだけcloverを。

気に入っていただけますように。。。









スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
