

全く表情の違う3タイプのメガネケース。
個性いろいろ

今の季節にピッタリのブルー。
白い糸で鳥とスカラップレース(風?)をステッチしました。

秋を意識したブラウン系。
バテンレースとの組み合わせがしっくりきます。

ブラックリネンにはbaby monogramを合わせてすっきりと。

どれにも違った色の革をアクセントにしています。


内布だって色々と。。。
開いて嬉し
ブラックリネンには、大人な雰囲気のリバティーを合わせました。

今回初めてマグネットボタンを使用して、開閉もし易くなりました。

前回納品時に(ひとつだけでしたが)ご好評をいただいたので、(やっと)追加でtroncさんに納品できそうです。

よろしくお願いします。






久々に登場のかのちゃん。
ハッピーセットのおまけmac degiを手にルンルンの図。

ご機嫌♪

もうすぐ地元での花火大会。
まだまだ手に持つ花火でさえ怖がっているかのちゃん
今年は怖がらずに見れるかな~~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
