妊娠したら何かにはまったって話はよく耳にします。
私も例外ではありません。
ちなみにかのちゃんの時はお菓子の「ムギムギ」
麦チョコのチョコの部分がないものって言ったらわかるかな?
砂糖がかかっているので、あま~いやつです。
それを一番はまった時期はなんと!毎日一袋も食べちゃってました。
これではいけないと、一日半袋...一日三分の一袋...という感じに減らしていきましたが、まあやばかった
そりゃ太るよ

それが今回はまったく逆で、甘いモノ好きの私が甘いものを欲しないのです。
その代りに毎日はまって食べているのが「ハムチーズパン」
食パンにハムとチーズをのせて焼くだけなんですが、これがやめられない。
ポイントはチーズ。
パンに乗せて焼くと言えば、今までずっととろけるチーズ派だったのだけど、今回はスライスチーズの方。
もともと朝はパン派だったので、朝これを一枚食べることにとどめています。
求めているのはきっと塩分。

「最近味濃くない?」とkouさんにも言われてしまうほど、料理の味付けさえも濃いのを好むようになっているようです。
妊娠中毒症に一番怖いのは塩分。
今からどうセーブしようか。。。頭が痛いです

今日の朝もしっかりいただきました。
あ~幸せ


kemex.jpg bagextuto.jpg


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
