暑中お見舞い申し上げます
w140.gif
もうお盆なので残暑お見舞いになるのでしょうか?

実は私最近やっとぺチパンツデビューしました~
寒い時期にはレギンスに頼り切っていた私ですが、暖かくなるとさすがに無理。

お友達から「楽だし、涼しくって良いよ~」という話を聞くたびに、作りたいな~と思いつつもなかなか重い腰が上がらない。
他に作りたい物もどんどんたまっていたんですが、せきを切ったようにダ~ッと作っちゃいました

きっかけは赤ちゃんを授かったこと。
実は今妊婦さんです(^m^)
先日の検診で母子手帳をいただけたので、こちらでもお知らせすることにしました。

これからの生活で役に立ってくれそうなもの。
ぺチパンツをはじめ、ワンピースなどなど。。。
まだお腹が目立つというわけではないのですが、すでにこんなスタイルが日常になりつつあります


かのちゃんを妊娠しているときは、体重管理がとても大変でした。(実際オーバーしてしまって先生に注意を受けました
妊娠して増える体重は実質6キロだそうです。
今回は何とか+6キロに抑えたいものですが。。。どうなることやら。
これから気を引き締めていかないとな


今日からkouさんの実家へ3人で帰省します。
と言ってもkouさんお盆休みがとれていませんので、明日には帰福です。
年末は臨月近くになるので、帰省できないだろうし。。。
かのちゃんはとっても楽しみにしているので、夏の思い出を作るべく二人で長めに滞在する予定です。
スポンサーサイト

Comment


natsuさん

そうなんです~♪natsuさんの後を追いかけています(^m^)

私も同じ、アイスクリームの誘惑には勝てませんが。。。
その代わりに大好きだったチョコレートが欲しくなくて、塩辛いものが食べたいのが救いかなってとこです。
もちろんとりすぎ注意ですけどね(^^;)

今まではつわりに暑さにあまり食欲もなかったのですが、朝晩が少し涼しくなって過ごしやすくなってきたので、またまた注意しないと怖いことになりそうです。

hinaちゃんの成長も楽しみにしています♪
子育て楽しみましょう(^^)

oriさんおめでとうございます!
そうだったんですね~!じゃあうちのhinaちゃんとまた同い年ですね♪楽しみです~♪♪
体重管理、私も言われました~。
夏なのでアイスクリームの誘惑にもお気をつけください・・・私は食べてましたけどね(^^;)
生まれるのは年明けくらいかな?
元気な赤ちゃんが生まれますように・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
