

お友達に教えてもらった近所のお祭りに、かのちゃんと二人初めて行ってみました。
「なんでも安いよ~」とお友達が言っていた通りに、なんだって激安(お祭りにしては)

取り合えずかき氷
一周回ったころに、余興のオジサンたちが登場。
カラフルなアフロにカラフルな半被を着て、顔には面白メガネ(付け鼻がついたやつ)をかけてたような感じの風貌。
それを見つけたかのちゃん、急に振り返って出口の方に歩きだしました「帰る~~~~
とっても怖かったようです
それからは何を言ってもダメ

怖がりかのちゃんはまだまだ健在でした

次の日は地元での花火大会
そこでもやっぱり。。。
見てたのは割と遠くだったんですが、あの音にビクビク。
花火が上がる一時間みっちり、ばあばにしがみついておりました。
一発くらい見たのかな~?
最後には震えて泣き出してしまいました。
終わったとたんに元気になって何のためにいったんだか


来年は楽しんで欲しいな~。


張り切って出発前のかのちゃん


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
