いや~随分とパソコンに向かわない日が続いておりました
季節はわたしの大好きな秋を迎え、私は勿論かのちゃんも、お腹の赤ちゃんも元気に過ごしています。

夏のcloverさんでのイベントで間に合わなかったコサージュ。
やっと形になりました~


実物は分かりづらいけど雰囲気だけ。。。

写真ではコサージュ自体はよく見えなくてわからないのですが
こんな感じで並べられていても可愛いかな~♪と思ってラッピングもしてみました。
簡単に取り出せるようにしているので、お店で洋服やバックに合わせてみることもできますよ。

切りっぱなしの布なので少しほつれたりしているところもありますが、カジュアルな雰囲気にも合うようにわざとスプレーのりなどで固めずに仕上げました。

すべてピュアリネンで、ベージュ・紫・茶の3色です。
来週cloverさんに納品予定です。


お休みの日にkouさんが「フルフルのめんたいフランス食べたい!」と。
フルフル?って??

早速ネットで調べてみると、出るわ出るわ
とっても有名なお店だったのですね~。
お休みの日やお昼時には行列もできるほどの人気店だそうです。

住所を頼りに向かった先には、レストランかと思うくらいの大きな駐車場。
可愛らしい建物の横にはイートインもありました。
コーヒーサービスもあり

お値段も良心的で、お味も大満足でした。
あっという間に食べてしまったので、写真はなしです。。。
ふるふる♪
コーヒーについていたマドラーもフルフル♪という感じでした。

また行きたいな~。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
