地元の産直野菜を扱うお店で見つけた、小さな林檎ちゃん。
可愛く並べてトップにしてみました
食べるのもったいないな~




秋の紅葉を前に山へお出かけ。
その山が紅葉をする時期にはシャクナゲのお花も咲き、とても素晴らしいんだとか。
しかし。。。まだまだ緑の山々

それでも緑に癒されに更に上へ。
かのちゃん大興奮の「スロープカー」体験も
スロープカーでのんびり
途中乗り換えもありますが、ゆっくりと所要時間15分くらいで到着。

車中では一番見晴しの良い席を陣取って、ん~良い気分♪
最近はカメラを向けるといつもこうです(;;)

終点にある神社を散策して、帰りに川へ。
本当の目的はここ
その報告はまた後日~。(大したことではないんですけどね

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
