最近寒くなってきたので、前に来ていたパンツや長そでを着せてみると、あらあらつんつるてん。
大きくなったな~~。
ぼちぼち買い足していかないとな

靴も同じで、いつの間にか16cmがきゅうきゅう。
大き目で買っていた靴(17cm)は一足しかないので、ぼちぼちというわけにもいかない。。。
急いで探し回ったけど、なかなか気に入るのが見つかりません
もちろんお金を出せばそういうのもあるんですがそうも言ってられないので

お手頃な子供服のお店で地味目なのを一足購入。
ブラウン一色の運動靴これならまあ良いかな。
くるみボタンを付けて、ちょっとオリジナル
地味好みな私(^^;)

左足のボタンにはレース、右足のボタンには小鳥をつけて、左右間違えないようにね!
小さなことりさん

唯一持っていた17cmの靴。
大きめなのか?甲の部分が浅いのか?歩いているとスポスポ抜けるようです。

そこで中敷きにチェックの布を重ねて縫い敷いてみました。
脱いでも可愛い感じになり満足
いびつ。。。

こちらも左右を間違えないように、こんなスタンプを。
おうまさん♪
右足にかのんの文字をスタンプ♪
まだ文字は読めないので、お馬さんも一緒に押してみました。
ちなみに左足は苗字で、並べると名前が読めるようになっています


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
