みるみる大きくなるお腹。(二人目のせいか、グングン大きくなっております
先月まで普段はいていたデニムのボタンにゴムを引っ掛けて履けていたのが、今月はもう無理みたいです。
巻きスカートも少し緩めに巻いて着ていたのだけど、もう見苦しくなってきたし。。。

そこで妊婦生活3着目のワンピースを作りました。
かのちゃんが一人で実家へ泊りに行った夜、ちくちくと一夜漬け

同じ型紙を使って袖なしワンピ(生成)→キャミワンピ(黒)→ときたので、今回は袖付きワンピに。
色も秋冬向けにサンドベージュ

着用済みなので、ちょっとよれよれ(^^;)


秋冬に欠かせないハイネックもばっちりで大満足の出来です
ますます見るからに妊婦さんって感じになっちゃいますけどね(^^;)






昨日は甥っ子の運動会。。。が雨降りましたね~。
しかし降り出したのは11時頃。
早起きしてお弁当を作って、もし順延になれば仕事を休まなければいけなくなる。。。
姉、母ともに祈るような気持で観戦していましたが、強行でなんとか午前中に全プログラムを済ませ、バタバタとした運動会でしたが無事終了しました


閉会式を済ませ体育館でお弁当。
なんだか変な感じでしたが、無事終わってよかった
親たちはホッとした一日でした

onigiri.jpg kago918.jpg

スポンサーサイト

Comment


yumeちゃん

順調すぎてぐんぐん大きくなるお腹が怖い毎日よ(^^;)
寒くなって体も脂肪を蓄えようとする季節がくるね~。
じゃんじゃん動いてカロリー消費しなきゃi-203

yumeちゃん達も、季節の変わり目気を付けてね!
来月みんな元気で会えますように。。。
順調みたいだね♪
二人目ってお腹が大きくなるのが早いんだね~i-184
来月会うときも、もっと大きくなってるんだろうねi-184i-184
楽しみi-236i-178
寒くなってきてるから、気を付けてねi-278i-88

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
