委託でお世話になっているお店「Clover」さん。
今月3周年を迎えられます

アンティークだってありますよ♪

10月30日(th)

3rd anniversary Clover

大野城hit住宅展示場


私も参加させていただくことになりました

今はそれに向けて日々ハンドメイドに励んでいます。。。と言いたいところですがなかなか構想がまとまらなくて思うように進みません。
それどころか、いつものように「間に合うのか?」という不安でいっぱいです。
あと2週間余り、、、なんくるないさ~(沖縄の方言:なんとかなるさ)の精神で頑張ろうと思います!


カボションを使ったものに、初めて挑戦してみました。(写真右)
for girl...
アイティーク色で3色。

左のものは革を使ったお花のピンです。
落ち着いた色目が、秋冬用でしょ?

色は全く違いますが四つ葉のcloverを意識して。
なかなか良い感じにできたかな~と思います


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
