大きく見える?

普段使いにちょうど良いサイズのバックを作ってみました。
底板もしっかり入って、口も大きく開くので、コンパクトでもしっかり活躍してくれそうな感じです




     ここを目指して      ドキドキ
10月が来るのを待って、やっと行ってきました

いつも車移動ばかりのかのちゃん。
この日は電車→船→バスとテンション上げ上げ

着いたのは。。。

コスモスが満開の「のこの島アイランドパーク」
この時期はきっと一番の人出。
久しぶりに乗ったバスで立つのはなかなか辛かった
徒歩もあり妊婦には少しハードでしたが一日よく動けてお弁当分のカロリーは消費できたかな~?

美味しい♪
早起きして久しぶりのお弁当作り(いつも作ってるのは一人分なのでね
たくさん作っても、やっぱりかのちゃんが食べるのはわずかな量で、3人でも全部は食べきれませんでした。

アスレチックで遊びたいかのちゃんをひっぱってコスモスの中へ。
興味ナシ。。。
全速力で走っておしまい
子供ですからそんなものよね。

午前中にはkouさんも私もそれぞれ用事があったのに、12時のフェリーには乗れてました。
いや~なかなかハードな一日。
でもかのちゃんの笑顔もたくさんもらった一日。
楽しかったね


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
