
今年もこの季節がやってきました。

保育園のクラブでのお芋掘り。
早いものですね~今年で3回目の参加になります。

これはごくごく一部。
去年同様、たっくさんのお芋を持って帰れました。
満足満足


これから毎日お芋です(^^)


広~いおイモ畑では写真など撮る暇もなく、せっせせっせと掘り掘りしていたので、その後の写真ばっかり

お芋を掘ってる写真がないので(^^;)

七か月に入ってお腹も大きくなってきたということで、今年はやめておこうかとも思ったのですが、行って良かった
念のために持っていった携帯用のイスにもほとんど腰掛けることなく、無事終えることができました
もちろんかのちゃんも、大型バスに乗っての遠足に、お芋掘り、仲良しのお友達ともたくさん遊べて楽しんでくれたから、◎の一日でした

夜はさっそく芋天
今日はきんぴら。
飽きないように色々と楽しみたいな~♪
スポンサーサイト

Comment

yumeちゃん
それお芋チップス!?
美味しそうね~。かのちゃんの良いおやつになるかもやってみるよ
最近は髪の毛の先が絡まって大変なんだよね~。
痛んできたんだろうね。毛先だけ切るか…ばっさりいくか…考え中
お腹はふっくらどころじゃ済まない感じだけど来月びっくりしないでね~
いも・いも♪
芋ほり楽しそうだね~i-278
娘にもさせてあげたいなi-184
薄くスライスして揚げても美味しいよi-234(パリパリ&カリカリ)
それにしても、kanoちゃん…髪i-189ますます伸びたねi-84
お腹もふっくらしてるんだね~順調で何よりi-176

風邪が流行ってきてるから、みんな気を付けてねi-179i-88

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
