イベントまで一週間。
少ないですがなんとか納品できました。良かった


リバーシブルbag

実は去年自分用に作ったbagがとても良かったので、同じデザインで作ってみたものです。
サーモンピンクのチェック地と、ブラウンの小花柄の両面タイプ。
ワンハンドルでくったりとした作りですが、底板も入っていて荷物を入れると底が出てしまうということがないので、とっても使いやすいんですよ。
                        爽やかな色合いで。。。
携帯ケース

いつもの形に今回はアクセサリーのチャームをポイントにつけてみました。
紫はリング型、ブラウンは王冠型です。
シンプルなデザインの良いアクセントになりました

simple is best!               


 デジカメケース  

オーソドックスな形で、どちらもポイントにレースをあしらってみました。 
携帯ケース同様、ふかふかの芯が入っています。      
                              ブルーもwool使いで冬仕様


ふかふかポーチ

20cmファスナーを使ったポーチ。(大きさが分かりやすいかな?)
マチもたっぷり8cmあるので、なかなかの収納力です♪
鳥がくわえているcloverは、クロスステッチで刺したもの。
woolを鳥の形にしたり、写真では見づらいですが革ひものリボンもあったりと、ちょこちょこと小技を利かせたポーチです


ふかふか♪         


小物ポーチ 
リップやティッシュなど、バックの中の必需品を整理するのに
丁度良いサイズのポーチです。
このくらいのサイズならバックの中でも、邪魔にもならなそうかな~なんて
                                  bagの中の整理に


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
