先日無事にCloverさんの3周年記念イベントが終了しました
オーナーさんはじめ、お手伝いに参加された作家のみなさんお疲れ様でした~。
今回私は妊婦だったこともありお手伝いは遠慮させていただいたのですが、当日本当に少しですがお邪魔させていただきました

会場に到着したのはopenして1時間程経っていたのですが、入り口の外にはまだ列が
今年も大盛況
cloverさんの人気はやっぱりすごいんだな~
作品を置かせていただいていることに、感謝感謝です

入口もあふれそうなほど

人ごみの中からなんとかmisaさんを見つけて、約束していたものを渡したのでひと安心。
その時点でmisaさんのお菓子はすでに完売
やっぱり出会えませんでした。
misaさんのお菓子も大人気
さすがです

オーナーさんの後姿をパチリ(^^)

会計で忙しそうにするオーナーさんに声をかけることはできませんでした。
(右下手前の後姿がオーナーさんです)

3周年の記念になればと、ささやかな気持ちをmisaさんと共にオーナーさんへ。。。でも写真を取り忘れてしまった私
misaさんのblogに載せてもらいましたこちらをclik!→


3年続けてくるって本当すごいと思います。
cloverさんのblogでもその思いが綴られていました。
そんなお店に関わらせていただけることを感謝して、これからも長く関わらせていただけるように心をこめた作品作りをしていきたいと思います。

最後に私の作品を気に入っていただけたお客様に心から感謝して。。。ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment


misaさん

misaさんのブログでやっと全体が見えた感じ(^_^;)
あの時間帯は一周するのが精いっぱいで、ほとんど見れなかったもんな~。
のみの市コーナーなんか魅力的だったね~。見れなかったのが残念
またゆっくりお話聞かせてね

コメントありがとう!そしてリンクも(^^)
私もリンクで飛べるようにさせてもらいました。
それにしてもこうやってお客様側からの写真を見るとあの時のすごさがよくわかるね~
ほんとCloverさんすごいよね。
これからもがんばりましょ~!
近々会おうね!あの短時間でステッチまで・・・すごいなぁ~~~ありがとう!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
