
久しぶりにゆっくり会うことができたお友達♪
久し振りだからどうなのかな~と思っていたけど、ぜ~んぜん以前と変わらず。
お手手をつないで歩いたり仲よしこよしの二人でした

仲よしこよし


目的はこれ。
もう夏ぐらいからず~っとCMで流れていたので、やっときたという感じ。
私もガっツリ見てきました

カードも付いてました
映画館の雰囲気は好きだけど、アニメ以外を見に来れるのはいつなのかな~?

でもかのちゃんはもちろん朝早くからたっぷり遊べて満足
私もたくさんお話できて満足
楽しい一日ありがと~~

お誕生日だったかのちゃんにお友達からのプレゼントが
可愛い文字が書かれた小さなお手紙も「おめでとう」と手渡してくれました
毎晩のお供になります

さっそく夜はジャッキーと。。。
nonoちゃんmisaさんありがとう
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
