先週末。
日曜日は雨になるとの予報を聞いて、土曜日微妙なお天気の中遊べるところへお出かけ。
実家から車を走らせて一時間ほどのところ。
広~い敷地には、お花がいっぱい!
芝生広場や植物園、動物ゾーンなど盛りだくさん
かのちゃんもアウターを脱ぎ、元気いっぱい走り回っていました。

とにかく広い!!

お昼ご飯を食べようとシートを広げて座ると.....さっきまで顔を出していたお日さまも雲に隠れ冷たい風が吹き始め....雨が降りそう

急いでお弁当を済ませて、動物ゾーンへ

前回来たのは、かのちゃんが歩き始めて間もない頃。
その時はカンガルーのふれあいゾーンで、見ているのが怖いぐらい触れ合っていたのに
物心ついた今回は、怖がりかのちゃんが爆発でした
やっぱりね。
柵の外でもここまで近づくのがやっと

お腹のポッケから小さな赤ちゃんカンガルーが顔を出しているのを見せようと、なんだかんだ言って近づけようとしたけど全くダメ
そのうちやっぱり雨も降り出して、タイムオーバー
あ~残念。
今度来る時はきっと赤ちゃんも一緒お姉ちゃんはどうするかな?
遠すぎる。。。

帰りは中間の「chabbit」へ寄り道(^m^)
実はこっちがお目当てだったりする私。
今回も素敵な空間に癒されてきました








先日、久々に作ったチョコケーキ。
スティック状にカットして、お友達への手土産にしてみました
ん~やっぱり美味しい
お友達も喜んでくれて、良かった~♪

おめかし

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
