
納品の時troncさんでのお楽しみは...美味しいコーヒー
頑張った自分へのささやかなご褒美に。。。

今回初めてミニ喫茶でいただきました。
イベントの時はお休みになってしまうミニ喫茶。
通常営業の時だからこそ、素敵な雑貨のある空間でまったりゆっくりできる良いものなんです

ほっこり♪
妊婦の私はやっぱりミルクたっぷりラテ♪
これならかのちゃんとも一緒に飲めるしね
「飲みた~い」と落ち着きのなかったかのちゃんでしたが、一緒についてきたチョコにまっしぐらでした

かのちゃんのわがままにも笑顔で対応してくれるオーナーさん。
いつもありがとうございます。
あのほっこりとした雰囲気そのままのお店。
みなさんも是非癒されに足を運んでみてくださいね

来月のイベントの作品が出来上がったら、また美味しいコーヒーを楽しみに来たいと思います。



troncさんの目の前にある公園で遊びたがったかのちゃん。
どうしてもこの寒さの中遊ばせるのが(待っているのが)気が進まなくて。。。
「帰ってクッキー作ろうか?」と誘ってみると、「うん!かのちゃんがウサギさんする~」とのりのり

夕方お家についてから、お友達への手土産に二人でクッキー作り開始
可愛いうさぎさんが出来上がりました
もっとサクサクにしたい!
どうせ作るなら、色々楽しみたい!と作ったのはココア、シナモン、きなこ、黒ゴマの四種類。
cinnamon味はかのちゃんに不評だったけど、どれもなかなか美味しく出来上がりました
今度はチョコチップやコーヒー、紅茶味なんかも作ってみようかな~


ラッピングにはお名前付きで
名前付き
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
