
先週からお友達と会える機会が多くって、充実した毎日
かのちゃんも同い年くらいのお友達に会えるのが嬉しいからか、家にいると鼻水と咳で風邪気味なのに熱が出て外出できないなんてことはなく、予定通りお友達と遊ぶことができました。
と言っても無理をさせてはいけないな~とは思っていましたが。。。とうとうダウンです

今年の冬はまだ病院のお世話になっていなかったかのちゃん。
お友達に聞くと、行きつけの小児科は3時間待ちとか。。。そんなに長いこと病院にいたら、何かほかのウイルスをもらってきそうなるべくなら行きたくないところ。

昨日の夜中から熱が出始め、朝は元気に起きてきたものの、念のため病院へ。
午前中ぎりぎりに行けば少しは待たずに診察できるかな?と思ったけど、土曜日ということもあり2時間待ち。
夜はまた熱が上がるんだろうけど、ただの風邪みたいなので一安心
今週はおばあちゃんに会うのは我慢して、早く良くなろうね

yukidaruma-f.jpg




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
