
最近良いペースでモノ作りができるようになった気がします。
でもこのペースで作れるのはきっと年内でおしまい。
来年はなかなかこうもいかないでしょうから。。。

ということで頑張ってミシンに向かっている今日この頃です


ハードな革にribbonで甘く。。。

今回出来上がったのは初めての作品「ぺンケース」
学生さんにというよりは、ペンを2,3本入れて大人のバックにという感じのミニミニサイズ。
ファスナーは長めに20cmを使ったので、とっても出し入れし易いです。

最近手に入れた革をクロスステッチと合わせてみました
こちらもtroncさんのイベントに出そうと思います。

troncさんのイベントももうすぐ
私も少ないですが、数点納品できそうです

イベントの詳細はtroncさんのHPへ→ ★click!





他にもこんなものなど、今回はすべての作品に革を使ってみました。
お気に入りが見つかると嬉しいです

ころりん

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
