
今日出来上がった作品はこれ。
良い感じの艶です
何だかわからないですよね~

brown&black&camel


正体はこれ。
ペンケース第二弾!!
✚の大きさが絶妙♪

最初の写真は底の部分なのです。
3色の革に合わせてステッチとファスナーの色を遊んでみました
内布だって良い感じに遊んでみたけど、どれもしっくりきたので気に入っています。

こちらは来週cloverさんに納品しようと思います。
今年最後の納品になるので、頑張って作らなきゃ~

冬ということもあり乾燥肌がひどくなった感じのかのちゃん。
毎日お風呂上りのクリームは欠かせません。
もしかしてアトピー?。。。
添加物いっぱいのお菓子も控えさせないと。。。と考えているところだったし、最近は手作りおやつをアレコレ試しています。

今日は豆腐のケーキ。
調べたレシピには「もちもちの新食感」とあったけど、出来上がったのはもちもちすぎるという感じ
ケーキというか、そうういろう
黒糖で作って細長く切れば、本当そんな感じ。
かのちゃんは。。。
でもほんのりお豆腐を感じるやさしい味は、とっても私好み
妊婦の私にもヘルシーおやつということでいいのかな?

ti-zuke-.jpg


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
