
赤ちゃんを迎えるにあたって、自分のことは極力最小限に。。。というのが課題です。
そこで前々から気になっていた美容室に行ってきました。

そこは住宅街にある雑貨屋さん「POM」さんの一角にある「Euphoria」という完全予約制の美容室。
美容師さんとお客さん一対一で、とても丁寧にcutしてもらえました
久々のショートボブ。
襟足を残してはいますが(狼カットとは違いますよ)かなり短くなりました。
これなら髪の多い私でも、楽チンに乾きます


産まれる前にもう一度来たいくらいだけど、残念なのは来年から月一の営業になってしまうこと。
来月の営業日には、すでに里帰り中。
戻ってきたらまた行きたいな~。

今回時間がなくて見られなかったけど、自宅とは思えないくらいに素敵なお店のPOMさん。
気になる方はhpへ→ ★click!


今の私ってこんな感じ??










久々のパン。。。

膨らみもなかなか(^^)

今日はピュアココアを練りこんだ、チョコレート味です
中にはチョコレートも入れて、出来たてを割るとトロっとしてとても美味しかったです(^m^)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
