3つ少しづつ違うのですよ
オーダーいただいていたものが完成
無事にお手元に届けることができました。

いつものデジカメケースを、ゲーム機サイズに。
3つそれぞれポイントになる刺繍の色や、レースの位置を変えてオンリーワンを意識しました。
クロスステッチの小鳥がくわえているCloverは、革を縫い付けたもの。
異素材ですが、シンプルなリネンに映えて、私が一番気に入っているところです
もちろんふわふわの芯で、ゲーム機をしっかりガードします



全容
プレゼントされるということだったので、気に入っていただけるかがまだドキドキなのですが、心をこめて作らせていただきました。
素敵なX'masプレゼントになりますように。。。
ありがとうございました


これで今年の手作りはすべて終了。
今年も一年たくさんの作品を作らせていただき、たくさんの方の元にお嫁に出すことができました。
本当にありがとうございます
来年もマイペースに頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今日からは年賀状作りや大掃除に追われる毎日になりそうです。

先週末、実家で早目のクリスマスを終えた私とかのちゃん。
すっかり終わった気分ですが、明後日が本当のX'masなんですよね。
もちろん準備は全くです。。。

「サンタさんにお手紙書くの~」とかのちゃん。
かのちゃんにはちゃんとサンタさん来ないとね~

今年の中身は??みんなも靴下にお手紙入れるのかな?


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
