25日の朝。
かのちゃんにも無事パパサンタ(笑)がやってきました

*クリスマスイブ*
枕もとにお手紙を用意して、興奮気味に眠ったかのちゃん。
朝起きるなりプレゼントを発見してばんざ~い!!と、すごい喜びようでした
最近では生意気なことも言うけれど、まだまだ純粋な4歳。
子供って可愛いな~


最近私のなんちゃってケーキが続いていたので久々にケーキ屋さんへ。
今年のケーキはかのちゃんのリクエストで「チョコにイチゴがのったの♪」になりました。
チョコと苺♪
クリスマスケーキってろうそく立てるかな??
雰囲気雰囲気
なんとなくクリスマスの歌を歌って、かのちゃんがふぅ~。
かのちゃんもう少しで、ハッピーバースデイを歌うところでした


私自身サンタさんのことをいつまで信じていたのか。。。全く覚えていません。
それでも枕元に置いてあったプレゼントがとっても嬉しかった記憶はあります。
大切な思い出。。。
女の子って意外と早く感づいてしまうのかもしれないけれど、小学校に入るまでは一つでも良い思い出が残るように、信じさせてあげたいな
snow man

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
