これは本当に、なかなかタイミングが掴めなかった。
きっかけはいろんな事が重なったってことなのかな?

七五三まではと思って、伸ばし続けていたかのちゃんの髪。
いまではもうお尻のあたりまであります。
毛先も傷んできたせいか、櫛で解くときに「痛いよ~」とおお泣きすることも。
洗うのも乾かすのも大変になってきたし、来年は保育園に通わせたいし(年間を通してスイミング教室があるので)、可愛い髪型の女の子を見ると、あんな感じも良いな~なんて心が揺らいでる時でした。

つい先日髪を切った私に、「かのちゃんも髪切りたい」と何気に言われました。
そこでやっと重い腰が動きました。
赤ちゃんが産まれたら、いつ連れて行ってあげられるかわからないし

そしてついに産まれて丸4年間、一度もどこにもハサミを入れたことのなかったかのちゃんの髪の毛をカットしてきました


大人しくカット台に座ったかのちゃん。
私の方がドキドキです
超ロング!!!!
いつかは切るんだし。。。「よろしくお願いします

みるみる短くなる髪。
初めて作った前髪も、なかなか良かったです。
ぐすん
一時間近く座っていて、飽きてきた様子
もうちょっと頑張れ

完成はおかっぱというか、ボブ。
よく被っているニット帽を被せても良い感じでした。

うん。良いよ(^^)



前髪のせいか、短い髪のせいか、とっても幼く見えるかのちゃん。
少々生意気なことを言っても許しちゃいそうです


私今朝何年かぶりに、階段でこけました
足を滑らせて2、3段ずずずっと。
あたたたたー。気を付けていたんですがね~
前にではなく尻もちをついた感じだったので、お腹の赤ちゃんには何ともなくて良かった
気をつけなはれや(誰だっけ?お笑い芸人さん風(笑))

サッサッサッ
そろそろ大掃除に取り掛からないと。

スポンサーサイト

Comment

今年も一年ありがとうございました
mikaさんにはいつも優しくしていただいて、うちの娘もcloverさんに行くのを楽しみにしています♪

来年は納品も少しづつになると思いますが(いままでも少なかったですけどi-201)、早く生活のペースを掴んで頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますi-179

かのちゃんかわいい~!!

oriさん、今年も1年間、愛すべきW&G cloverさんの
ステキな作品ありがとうございました。
oriさんの作品が届くたびに優しい気持ちになりました。
来年はもっとステキな年になりそうですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
