
相変わらず動きの激しいお腹の中の赤ちゃん
推定多重は2kg越えてるみたいなのに、こんだけ動けるってすごいな~。
先週の検診では「羊水もたくさんあるから、
まだ動いて逆さになることもあるからね~」と先生。どうりで
もう10ヵ月に入るんですけど
困る!それは困ります


でも最近夕方になると、決まった場所が決まった感覚で、
ぴくっ。。。。。。。。。ぴくっ。。。。。。。。と動きます。
私が思うに、おそらく、しゃっくり。
よしよし◎今日もちゃんと下向きだぞ。
これで、向きを確認という感じ



そんなこんなであっと言う間に予定日までひと月のカウントダウン。
年が明けるまでなにも準備していなかったので
次々に出てくるやらなきゃいけないことに追われる日々です。
今週末には里帰りの予定。
間に合うのか!?私



                             もうすぐ会えるね








そんな中、今年初の手作りは赤ちゃんのものではなく。。。


ガウチョってネーミングがなんか可愛い♪
かのちゃんのガウチョパンツ

急に背が伸びたのか、袖や丈が次々と短くなる洋服たち。
買わなきゃなーと思うけど、気に入るのもがすぐに見つからないし(デザインと\がね
そんなときに探していた形のパターンを発見
昨年末、リネンのシンプルタイプを作ったのがとっても良かったのでこれで二枚目。

履いているとスカートに見えるけど、しっかりパンツ。
昔で言うキュロットですね。
おてんばかのちゃんにはぴったり!

バテンレースをチラリと見せてちょこっとオリジナルで



