
キルト×革
前から作ってみたかった組み合わせでした。

内布はビニール素材で汚れ防止

やっぱり可愛い
蓋の全面を革に、アンティークのイニシャルモチーフもつけて贅沢仕様です。
育児がひと段落するまでは自分のものにまで手が回らないだろうなと思うので、これは自分用に
今度はこんな組み合わせのカードケースなんかを作品にできたら良いなと、試行錯誤中です。

里帰りまでもう間もなくですが、荷づくりも落ち着いてきたので、ミシンに向かっています。
微妙なとこですが、もしかしたら最後の納品ができるかも!?という感じ

今年に入って四点目の手作り。
やっぱり手作りって楽しいな♪と感じています。
しばらくミシンからは遠ざかることになるけれど、里帰り中も手縫いでちまちま何か作りたいな~


