久々に本屋さんへ行ったとき見つけた一冊。
キャスの本第二弾

欲しいな~と思っていたら、kouさんに思わぬ臨時収入
「よしkanoちゃん絵本買いに行こう!」というので、私も便乗して

今回も素敵な付録が
キャスらしい花柄にワンハンドルの肩掛けバック。
ヨレヨレしちゃうところを簡単に修正して、konaくんのお出かけグッズを入れたら良い感じなのです。
自分じゃなかなか買わない花柄に、春を感じます
付録とはいえ、本よりこっちに惹かれて買ったような私(^_^;)
本物のキャスを(これももちろん本物ですが…)手に出きるのは、いつになることやら。。。


花柄だけど甘すぎないのが良い
