しばらくお休みしていた作家活動を再開することにしました。

なんとなく半年くらいはお休みすることになるかな~と考えてはいたのですが、だいたい生活が落ち着いてきたのと、お世話になっているshopさんがイベントをされるとのお話しも聞いていたので…

たくさんは作れませんでしたが、土曜日無事に納品してきました。

ちょこっとリバティ使いがお気に入り♪

今日から始まっているtroncさんのスタンプラリーイベント。
詳細はこちらからどうぞ→tronc hp★

今回の作品はバックが二つに、フリーケースとポケットティッシュケースです。
リバティの花柄って控えめに使っても、圧倒的な存在感
頼りになります


今度は来月のcloverさんが出店されるイベントへむけて頑張ります





保育園生活にも慣れてきた様子のkanoちゃん。
園ではスイミングやイチゴ狩りなどイベント(?)も盛りだくさん♪
家庭訪問では「先生お家にお泊りするのかな」と満面の笑みで聞いてきます
お友達も出来て、とっても楽しんでくれているkanoちゃんに一安心の母です

今日は二度目のスイミング
帰ってどんなお話を聞かせてくれるのか楽しみです



kanoちゃんはハートじゃなくってちょっとがっかり!?


お休みの日に作ったおからのドーナツ。
まわりサクサク中もっちりでとっても美味でした◎
プリキュアに出てくるドーナツを作ってあげたかったんだけど、星の抜き型しかなかったので次回にお預け。
スポンサーサイト
