久々の天神で初めて立ち寄った『CROCS』のショップ。

初めては薄いグレーベージュ、2代目はブラック、そして今回は自分で選んだゴールドです。

この形が好き




最初はものすごい色のショッキングピンクに惹かれていたようですが、運良くサイズがなかったのと、特有の穴がないデザインだったため「暑い」と言い出してくれて却下。
私達は水色を推してたんですが、最終的には「これが良い」と鼻息荒くなったので、ゴールドに決まり。

ゴールドと言ってもほとんどベージュのような感じなので、遠くから見ると何も履いてないように見えるのがちょっと(^_^;)けど何にでもあわせやすくって結果オーライです


お店を自分のお家のように走り回りすみません
大満足のkanoちゃん。
嬉しすぎて「このまま履いていく~」なんて言い出す始末
4月毎日泣いていたkanoちゃんに、保育園に通うのが少しでも楽しくなるようにと初めて買ってあげたキャラクター靴。もちろんプリキュアです。
「保育園に行くときだけよ!」と約束して買ったのですが、最近ではなぁなぁになってきて毎日こればかり
私としてはちゃんと塩でお清めして午前中に下ろしてあげたい気もちもありつつ(古いですか?)でもキャラ靴よりも可愛いし。。。
つい「良いよ。」なんて言っちゃいました

姪っ子にもらった袋いっぱいのジビッツ。
ゲーセンで取ったらしいです。(もちろん正規のものではありませんがね)
たくさんある中からkanoちゃんが選んだのはこちら。


目立たない。。。



似たよ~な色の二つ。
地味好みは私の影響でしょうか?
スポンサーサイト
