
ガシガシ
歯の生えてきたkanaくんへ買ってあげた歯固め。
カラフルな色が好きかな?と思って、きれいな色を使っている「Sassy」のものにしました。

この水色の部分には水が入っていて(?)、振るとちゃぷちゃぷするのが楽しいんだけど、冷蔵庫で冷やすこともできて、これからの暑い季節ひんやりも楽しめるというもの。
ガシガシ噛むので、ひんやりに喜ぶというよりビックリして泣いてしまいそうでまだ一度も試したことはありませんが

にっこり顔も可愛くってとっても気に入っています




中には。。。
いつもお世話になっている方からいkanaくんへただいたもの。

中には。。。














まだまだ触らせられません

木のおもちゃが入っていました。
お月さまの土台はゆらゆらしていて、バランスを取りながら丸い積木を重ねていくというもの。
このバランスをとりながら考えて重ねていくことで、脳を使った遊びができるそうです。

確かに積木といえば四角いイメージ。
我が家の積木も、形は四角で長さが色々あるという感じ。
なるほどね~。

今渡してもガシガシされるだけですのでもう少し大きくなってからね
