


ほんのり風味

夜中に起きだして作っちゃったベーグル。(もちろんkanaくんに起こされたんですけどね)

ベーグル作りはこれで3回目。
失敗を少しづつ学習して、上手になっていってます。(るはず!?)
まだまだデコボコした仕上がりのものばかり、いつかはつるっとしたきれいなのが焼けるようになるのかな~?

でもうちの小さなトースターでは、一度に焼くのは3個が限界
いつも6個分作って2回やきます。
毎回焼きたてを食べれるのは最高なんだけど、やっぱりオーブン買わなきゃだね。本当に

生地だけ捏ねて冷凍してても良いのかな?
聞いてみよ










ご対面
kanaくん。
寝返りしてこの体勢をかなり長い間していられるようになりました。
前に比べると、顔もずいぶん高い位置まで来るように。
腰が座るのももう少しなのかな?

水曜日はやっと、一月遅れの4ヶ月検診。
雨降るんだろうな~
スポンサーサイト
