
帰省ではkanoちゃん待望のいとこにも再会しました。
小1のお姉ちゃんと、小4のお兄ちゃん。
末っ子ならではのわがままっぷりで大いに周りを振りまわしていたkanoちゃんでしたが、
みんな本当に良く付き合ってくれました
来年はちびっこ怪獣(kanaくん)が動き回ってまた大変そうですが


Dot

いつも色んなお土産を用意してくれている義妹さん。
今回私にまで嬉しいお土産が
CasKidsonのビニールコーティングバックです。
これはSHIPSとコラボする最後のものだそう

念願のCas普段使いにも丁度良さそうで、ヘビロテ間違いなしです!!





一年前に買った私の携帯はボテッと厚みのあるものですが、
最近はスリムな携帯がたくさん出ていますね~。

そこでいつもの携帯入れよりもスリムなものを作ってみました。
ピタッと納まる感じが良さげです

シックな色が良い感じ

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

