

090808_1707~0001

妊娠、授乳中は極力乳製品を避けた方が良い。。。と聞いてから、大好きなヨーグルト、チーズ、バターetc...
ひいては毎日の朝食パンもやめている私。
(最近ではちょこちょこ口にしちゃってますが

乳児湿疹は妊娠中お母さんが取った乳製品が原因のことが多いそうです。
元々牛乳は牛の赤ちゃんのものなので、人間の体には合わないそう。
その代りに豆乳を摂るのが良いそうです。

たまに無性にソフトクリームが食べたくなるけど、もちろんそれも乳
そんな時に見つけた「soy ice」
豆乳だ~
あまり期待しないで食べてみたけど、これがおいしい
写真のはバニラでけっこう豆乳の味が強目。
でもイチゴ味はそれがかえってコクになってとっても美味しい♪
ちなみにチョコ味もありました。これも美味しそう♪(食べてないけど)

一度お試しあれ~







定番ストライプもダークな色合わせで秋仕様に。。。

ベージュ&ブラウン&ネイビー

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

