この色合わせ好きなんです

いつものデジカメポーチをひと回りほど大きくして、多機能にしたminibagです。
中にはファスナー付きの仕切りがあり、小銭だって入れられます。


作品を作る時はいつも色のイメージから始めます。
この色合わせ可愛いな♪と思ったものを、布のストックから取り出して合わせていくといった感じ。

今回はやはり秋を意識してグリーン×ブラウン。
キャメル色の部分は革なので、シンプルながら味のあるものに仕上がったと思います











そういえば作品に限らず、洋服でもそうかも。
お店のマネキンが着ている服でもコレ可愛いと思うと、デザインというより色とバランスで覚えます。

今日はピンクが着たいと思うと、茶色のパンツは。。。と探したり。
色って重要ですよね~。

リバティ×革

これもそんな感じで合わせた3色。
ピンク×ブラウン
グリーン×パープル
ブラウン×ブルー

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

