秋も深まってきた9月末。
kanoちゃんの運動会がありました。
我が家にとっては初めての行事。
kouさんもお休みを取って家族揃って応援してきました。


秋の風も感じる毎日ですがこの日はとっても暑かった
もちろんkanaくんも一緒だったので、私はほとんどテントから出られず(^_^;)ビデオはkouさんにお任せしたものの、カメラは私。
普通のデジカメなのでズームしたところで、これがkanoちゃんかな?となんとかわかる程度しか撮れ
なかったのがとっても残念
写真屋さんのにしっかり写っているのを祈るのみです

お盆明けの登園から頑張って練習してきたお遊戯や歌。
お家でも見せてくれていたけど、本番はやっぱり格別。
みんなと一緒に一生懸命踊っている姿を見ると、こみ上げてくるものがありました。
かけっこも真剣な顔で走り抜けたけど、結果は。。。
「かけっこ残念だったね」と声をかけると「kanoちゃん2番だったよ」とにこにこ。
よくよく聞くとゴールテープの向こうで待っている先生に抱きついたのは2番目だそう。
そういうことね
まだまだ競争意識がなくて、結果なんかどうでも良いんだね~。
楽しく走れたならそれでよし。うん



表は金メダル級のかのちゃんの写真なんです

最後は先生手作りの金メダルをもらって大満足の一日でした。
よく頑張りました









よく頑張った。私(笑)
早起きしてなんとかでき上がったお弁当。
少ない量はあるけど、がっつり(?)したのを作るのは初めてだったので、前の日からの下ごしらえも、な~んかはかどらない
お料理上手になりたいな~。
でもこれから毎年10年以上は続くんだよね。。。

kanoちゃんkanaくんのために、母は頑張りますよ~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

