fc2ブログ
フードも◎


kanaくん。今日で8カ月になりました

早いな。
日々の成長はもちろん嬉しいけど、この7ヶ月はもう戻ってこないんだよね~。

真冬の夜中の授乳は本当寒かった0ヶ月
乳児湿疹に悩まされた1ヵ月
初めての入院をした2ヶ月
首がすわった3ヶ月
歯が生えてきた4ヶ月
寝返りを始めた5ヵ月
一人座りが上手になった6ヵ月
ずりばいでウロウロできるようになった7ヶ月

そして8ヶ月の今ではハイハイよりもつかまり立ちがマイブーム。
狭いお家ではしょうがないか~すぐにつかまりたくなるものに辿り着いてしまって、ハイハイする必要ないもんね
ちゃんとハイハイせずに歩きだしちゃったりするのかな~?
でも健康ならそれが一番!
元気に育って大きくな~れ

写真で着ているお洋服は、kanaくんが生まれたときにお友達がプレゼントしてくれたもの
作家さんの手作りはやっぱり温かみを感じます。
今までずっと飾っていて、8ヶ月経ってやっと着せることができました。
こんなのを着せるとグッとお兄ちゃんに見えてきますよね

帽子も良いね

このバックショットがたまりません
スポンサーサイト



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する