20091012110004
金曜日。
kanoちゃん発熱
うちにもついにインフルエンザがやってきたかと思ったのですが、病院の検査では陰性でした。
良かった~。
週末は色々と予定を入れていたのだけれど、すべてキャンセル

今日で四日目。
熱は昨日が一番高く、39.5℃まで上がりました。
さすがのkanoちゃんもグッタリで辛そうだったけど、眠れるようだったので解熱剤は使わずなんとか乗り切りました。
ただの風邪だったってことかな?
それにしても…シルバーウィークにはkanaくんが、この連休にはkanoちゃんが。
いつもこのタイミングでという時にばっかり(^_^;)子供ってそんなもんなんだよな~。
kanaくんにうつってなければ良いけど…
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

