手ぶらでお財布♪

先日の試作品がなんとか形になりました。
試作品は売り物にならないので自分用に使っていますが、真ん中のスペースには携帯も入ってとっても便利です♪
作って良かった。

今回出来上がったのは、紺、黒、ベージュの3色。
中は試作品同様プレーンなリネンを使ったのですが、小銭入れだけ柄物でアクセントをつけました。

091026_2301~0001
こんな感じです。
チラッと見えてちょこっと可愛い感じになりました。

このお財布は斜め掛け用に作りましたが、こんな感じにすると。。。
2way

ハンドバックのようにも持てます。
ハンドバック風

こうしてはあまり使わないかもしれないけど、ちょっと嬉しい2wayなのです。


これからはキルトや、柄物なんかの違う布合わせでも作っていけるように、研究して定番ものにしていけたらと思っています。

cloverさんのイベントで初披露です。
気に入っていただけたら嬉しいのですが。。。
よろしくお願いします。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

