
革が効いてます

ママバック=ショルダーバックでしょ?
私自身も子供を持ってショルダーバックをよく使うようになりました。
やっぱり両手が空いてるってとにかく便利なのです。

今回は季節がらキルトを使って、色合いもダークなものを選びました。
と言っても、黒と茶は定番なので洋服にも合わせやすく、年中使っても大丈夫ですよね。
紐は長めにしてあるのでどなたにも使っていただけると思います。

ポケットは表に大きなものと、中にひとつ。
口はファスナーでしっかり閉じられるようにしたので、荷物も安心です。

ママさんと言わず、荷物が多い方(マチもたっぷりあります)手ぶら好きの方(笑)にもいかがでしょうか?

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

