楽しみにしていたCathKidsonの第三弾。
買いそびれました~。
がっかり。
最近流行りの付録付き本は、テレビで取り上げられるほどの人気。
テレビの効果ってやっぱり凄いんですね~甘く見てました。
立ち寄る本屋さんではほぼ100%で「売り切れです。取り寄せも難しいです。」と聞きもしないのに付け加えて言われました。


半分諦めて立ち寄った小さな本屋さんでこんなものに出会いました。
見つけた!

これも最近大人気のナチュラル系の洋服やコーディネートなんかが載っている本のひとつ「リンネル」
他にはコンフィやナチュリラなんかがありますよね。

それに付録が付いたのは初めて見ました。
しかも大好きな「NIMES」のもの。
迷うことなく即買いです(笑)
お弁当を入れるのにちょうどよさそうなbag。
何入れようかな♪

Casが買えなかったのは残念だけど、少しだけ紛れました。
でもやっぱし欲しい!!
再販ないかな~





9月にkanoちゃんが風邪をひいて、kanaくん→kouさん→私と順繰りに調子悪くなっていた我が家。
末にはkanaくんのポリオが控えていたので、ヒヤヒヤでしたが先日無事に受けることができました。

待ち時間はあったものの、ペロッと飲んでおしまい。
これで一安心。
4週間後やっと注射がうけられます。
もう9ヶ月になろうとしているのに、まだBCGとポリオしか受けてません。
急がなきゃ。


最近はつかまり立ちも慣れたもんで、ひょいと立っては片手で支えてもう片方の手でいたずら(汗)

パソコンだってかちゃかちゃ、バンバン叩いてます。
やめて~~~
かちゃかちゃ。。。
模様替えが必要みたいです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

