無事にイベントが終わりました。
お天気も良く暖かくて最高のイベント日和でした。
私はkanaくん連れではお手伝いもままならずでしたが、少しの間でも!と入場整理券配り(^^;)
open時にはたくさんのお客様が並んでくださいました。
写真は慌てて撮ったので、upできるものがありませんが。。。長蛇の列でした。

普段お客様とお会いする機会はないので、勝手に良い刺激になりました(笑)
作家さんたちともたくさんお話しして、私やっぱり手作り好きだな~と感じた一日。
これからも気に入っていただける作品作りを目指して頑張ります。
ご来場いただいた皆様、私の作品を手に取っていただいたお客様、本当にありがとうございました。


前日に出来上がったキーケースも一緒に納品しました。
小窓にはステッチを。。。
小さくくりぬいた窓には小さなステッチを1つ。
反射して見づらいですが、真ん中はリボンです。

内布もいろいろ
内布も可愛く。。。



スポンサーサイト

Comment

t.smallさん
こちらこそありがとうございました。
こんな機会でもないとなかなかお話しできないですもんね~。
色々聞きたいことがあって、帰りも引き留めてしまってすみませんでした(汗)
まだまだ話したかったです(^^)♪
またcloverさんでお会いできたら嬉しいです。
これからまたイベントなどお忙しいでしょうが、陰ながら応援していま~す!

昨日、今日とお疲れ様でしたv-34
たくさん話が出来て、楽しかったです(^^)
kanaクンが可愛くてたまんないね~
ご近所さんなので、会えるといいですね(^^)/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

