

素敵なお家

二日市にあるカフェオレキッチンさんで、イベントのお疲れ様会がありました。
自宅の一階をcafeスペースにしてある自宅cafeで、子供連れにとっても優しいお店。
私たちがいる間も五組中三組がお子様連れ(赤ちゃんも)でした。
kanaくん連れではゆっくりと。。。とはいかないものの、久々に美味しいランチをいただけました♪
なかなか会うことのない作家さんたちとも、たくさんお話ができたのでとっても楽しかったです。

そんな作家さんのお一人Rippleさんが、このイベントを最後に引っ越しされることになってしまいました。
今日の本当の目的はお別れ会。
今までなかなかお話しする機会がなかったのが、とても残念です。
素敵なお洋服を作られるRippleさん。
これからも作品は納品されるそうなので是非Cloverさんでチェックしてみてくださいね。


フルーツ盛り♪

Cloverオーナーのmikaさんから。。。
Rippleさん ありがとうのケーキ。

スポンサーサイト

Comment

Rippleさん
放置気味(笑)のブログへようこそ~。
コメントありがとうございます♪
実はこっそりmisaさんやt.smallさんの所からおじゃまさせていただいてましたi-179

もうあれからひと月も経つんですね!
本当早いです(><)
結局一度も納品に行けてませんi-201

細くて小柄なのに姉ごでロックなRippleさんということは覚えましたよ(笑)
もっとお近づきになりたかったです。
またblogにお邪魔させてもらいま~す!

こんばんは。
ひと月遅れですみません(^o^;リップルです。

打ち上げ&お別れ会楽しかったです。
…と言えるまで立ち直りました(笑)
もっと沢山お話ししたかったのですが…。

また素敵な作品楽しみにしてま~す♪ 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

