「とりっく おあ とりいと。お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」
先週は見ているアニメに次々と出てきたこのセリフ。
こてこての日本語で真似していたkanoちゃんです(笑)
何なのか全然理解してないんでしょうけど(私を含め)
クリスマスなんかと違って、なかなか馴染みの無いイベントですもんね。

そんな中お友達のmisaさんからこんなに可愛いいただきもの♪

食べちゃった
その日はハローウィン前ということもあり、お化けの顔の(?)パンプキンタルト。
私も委託でお世話になっているtroncさんに納品されているお菓子作家「ブラウニー」さんのものです。
かぼちゃのお味がしっかりした、ソフトタイプのタルト。
優しい甘みがとっても美味しかったです。

そしてこちらその名も「クラッキー」
絶妙です!
同じくtroncさんに納品されている「わくわく工房」さんのものです。
お菓子のネーミングどおりのクラッカーとクッキーを合わせたような新食感。
体に優しい素材を使ってあるのも惹かれるところなのです。
お菓子作家のmisaさんがセレクトするものは、やっぱりいつもさすがです。


おからかりんとうの大好きなkanoちゃんにも、味はもちろん形も大受け。
「見て見て~」と可愛いらしいクローバーを作ってくれました


そして。。。



息子君だけのお味


3ヶ月の息子君の誕生を記念して作ったというtroncさんの息子君ブレンドcoffee☆
愛情いっぱい、素敵ですよね~。

カフェインを気にして我慢していたコーヒー。
それでもやはり一日に1杯は飲んでしまっています(汗)
癒しのひと時に美味しいコーヒーをいただけるなんて♪
。。。幸せ。。。

大切に大切にいただきます。

100日おめでとう!!
スポンサーサイト

Comment

misaさん
勝手に色々と載せちゃってごめ~ん(^^;)
私もブログにお邪魔しているのだけど、なかなかコメントできなくってi-201
100日のお祝いも無事に終わって良かったね。
強い男の子になるねi-179
本当にまたゆっくり会おうね~

今頃失礼いたします~
先日お邪魔した時に100日おめでとう・・でホロリと涙してしまっていたのだけどコメントできずにいて・・・
子供たちのことをお祝いしてもらったりするとホロホロきてしまうね。。ありがとう。

先日は久々にゆっくり話せて嬉しかったよ。お暇な時はぜひ声かけてね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

